最近のオフの話し方は、赤ん坊とタブレットで暇つぶししています。幼稚園の赤ん坊とは、好みが見合うので、一緒にyoutubeをみたり、アプリゲームしたりして、ダラダラ過ごしています。旦那が週末休日では、なくて異例休日なので、週末に旦那がいない時は、発進も公園に少し行ったりぐらいで、家で話すスパンが長いので、スマホが本当に好ましい暇つぶしになっています。youtubeでは、本当に各種会話が見られます。漫画から、遊具の登録、人間がガチャガチャを買ってあけるような会話も流行っていて、わくわくしながら赤ん坊と見ている。本当に各種会話がありますね。サンリオも好きで、キティちゃんの会話や、パレードもよく見ている。youtubeでいろいろ見れて本当に楽しくて便利な年代ですなーと実感します。スマホ一種あれば、会話が見れて、色んなアプリゲームができて、本当に暇つぶしに便利でうれしいだ。資産もかからないので、本当にスマホは、よいです。スマホ自体は、ちょっと高かったけど、赤ん坊に買ってあげてよかったです。自分のは、自分のでつぎ込みたかったので、赤ん坊のは、赤ん坊専用に買いました。でも買ってベターでした。オフの暇つぶしにスマホおすすめです。